五十嵐響子アイプロ(新規2回目)を走りました

響子アイプロ開催

 

私は白菊ほたるが大好きです。白菊ほたるのどこが素敵かっていうと、不幸体質という点と、不幸にも負けない不屈の心を持ってる点です。容姿も然ることながら内面的な部分で惹かれたのもあり私は今でも担当を名乗ってます。

では、響子はどこが好きかというと、顔です。かわいい。美しさがある。これは芸術です

f:id:retitia:20200327210028p:plain

かわいい

 

f:id:retitia:20200327210050p:plain

やばい

これは走り得ですね

編成

f:id:retitia:20200307134931p:plain

編成

どっかで茜ちゃん取って芳乃辺りと入れ替えた気がする…

 

結果は73位でした!

f:id:retitia:20200327210644p:plain

結果

七海ちゃん好きだから少しうれしいですね!(本音は81位狙って響子のバストサイズ!俺が響子のおっぱいだ!ってやりたかった)

あなたの貴重な時間を奪って申し訳ないです