響子アイプロ復刻を走って8位になりました。

響子アイプロ(復刻)を走ったので記録としてブログを書きます。

正直、復刻だから取れたみたいなとこあります。しかし、七海ツアースタ走りよりかはまぁ楽でした。(SP厳選がないからでしょうか)

f:id:retitia:20200727025551p:plain

編成(スクショ忘れたからコラです)

パワーは追加で買わず、自分の持ってる子だけで挑みました。三船さんはブレイク4を3枚作るほどのアイテムはありませんでした(4,3,2でした)

今回は高級アイテムによる加速で時速1位を取ったりしてなるべく舐められないようにプレイしていきました。また最終日に決戦になった時ように高級アイテムを初日から買いだめし、普段はアイテムを抑えたスタ走りでptを伸ばしていきました。

 

消費したアイテム

スタドリ:生は大体3000本くらいでマイはわかりませんがハーフ500本くらいだったと思います。

高級アイテム:200個も使ってないくらいでした。

 

 

f:id:retitia:20200727030118p:plain

終結

目標順位取れたので良かったです。(次点で5位でした)

前回の七海ツアー10位と今回の8位で8/10→響子の誕生日を表現したかっただけです。

お仕事体験アイプロでは73位で七海ちゃんだったので、クスッとなってます。

 

最後に

もうアイプロで1桁になることはないでしょう。花火アイプロは2桁を目指して頑張ろうと思います(10傑争いは地獄になりそうですよね)

もうそろそろ引退したいお気持ちですが、ノロノロとS5を目指していきたいですね~

自分のモバマス寿命を縮めたのは自分自身だったので。

 

乙ん